FC2ブログ
Masao Akiyoshi Architects の ブログ
面白かったことをお伝えしています(建築とはあまり関係なくなってきました)
プロフィール

Masao Akiyoshi

Author:Masao Akiyoshi
株式会社 秋吉正雄建築設計事務所

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
50822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
9896位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例のビアガーデンとハーレーダビッドソン
金曜日は、毎年恒例のビアガーデン。面子は大学建築の同期。
細々とですが、もう5~6年続いているのだろうか?
都合でどうしても来られない者も出るので、面子は年々微増ぎみ。
今年はシンガポールから A 氏が駆けつけてくれました。
みんないい男になってて、感心します。

今年は、池袋東武の 「炎のプルコギ伝説」 にて。
巨大牛肉で鍋はカバーされてます。
てっぺんの黒柳さんの頭みたいなのは、何なんでしょうか???

炎のプルコギ伝説1

A 氏はスーパーゼネコンに勤めているにもかかわらず、
東武の16F屋上にたどり着けません。30分近く東武をさまよったとか。

僕らは先に始めさせてもらいましたが、肉が全部なくなったらかわいそうだ、
ということで、黒柳さんは A 氏のためにキープです。

炎のプルコギ伝説2

その後、メトロポリタンのバーでウィスキー2杯?呑んで解散!
会計とか、と こ ろ ど こ ろ 記憶が途切れている 、、、

---------------------------------------------------------

翌日は、友人 X がハーレーに乗ってほぼ完成した「弟分」を見に、
遊びに来てくれました。
いやぁ、凄い!走る芸術品。愛でたくなる気もよく分かります。

実は、「弟分」 のなかにもお宝が眠っているのですが、そいつが
バイク野郎を刺激するんでしょうか。これからも、こういうお客さんが
ちらほら出てくるかも知れません。

ハーレーダビッドソン

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://masaoakiyoshi.blog28.fc2.com/tb.php/81-2094348b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。